Nostalgia Triangular

Nostalgia Triangular 有馬芳彦 月野帯人 一徹

発売日  2014/09/06
収録時間  HD版:89分
出演者  江波りゅう(RYU) / 有馬芳彦 月野帯人 一徹(鈴木一徹)
監督  KINO
シリーズ  ----
メーカー  SILK LABO
レーベル  Undress

 

Nostalgia Triangularサンプル動画

 

 

Nostalgia Triangularの内容

魅力的な男性2人から同時に求められる
「イケメン2人に同時に愛される」…そんな妄想を一度はしてしまう女性も珍しくはありません。
同窓会に参加するために帰郷すると、昔の元カレや片思いの人、全く意識していなかった人等、かつての仲間と再開する。
そして、それぞれの思いが交錯して、彼らはオトナの時間を過ごす…

 

Nostalgia Triangularの口コミ・レビュー

一徹くんとツッキーに愛されて…
一徹くんとツッキーに愛される女優さんが羨ましい!
しょうやんも少し出演してた。
はじめは有馬くんとの絡みがあって、結局は専属2人ばかり見てしまいます。

 

一徹くんは少しヘタレっぽい役でしたが、それがかえって母性本能をくすぐられて守ってあげなきゃ…と可愛く感じます。
ツッキーは相変わらずの俺様でしたが…(笑)。
3Pのエッチが愛があっても女優さんが疲れてそうで大変に思います。

 

やっぱり一徹さん
あこがれる場面がたくさんありました。
一徹さんが格好良くて、ストーリーも楽しめました。

 

男性にみてほしい
リアルな内容でした。
女性が脱ぐまで時間をかけて、女性が喜ぶ言葉を囁いて、口づけして…
彼未満の人と流されてエッチしてしまった過去を思い出してしまいました。
3Pはピロートークまで紳士的で、女性なら憧れるエッチだと思います。
そして一徹の演技が下手な俳優と比べても上手で、好きな女性への態度が表現できています。
世の男性は、この作品を鑑賞してエッチを勉強して欲しいかも。

 

Nostalgia Triangular動画

 

 

 

女性向けAV〜女性のためのアダルト動画

OLさんや主婦、大人の女性を中心に、女性向けAVが大人気です。
その理由は女性も密かにオナニーを楽しむこと!
女性向けAVに登場するハンサムな男優によるセックスや胸キュンストーリーなどの様々なシチュエーションを観賞して、自分の性欲を満たすことができるのです。
一般的なAVは男性向け作品がほとんどで、生々しいセックス表現やフェチに特化した内容が多いと思いますが、女性向けAVの場合、イケメン男優が中心の内容ということが大きな特徴と言えます。

 

中年おじさんが登場する作品やレイプ系などは、多分女性にニーズがないため数が少なく、恋愛系や背徳系、イケメン男優が登場する作品が人気となっています。
女性が読むアダルト漫画としてティーンズラブというカテゴリーがありますが、ティーンズラブは胸キュンストーリーに加えてセックス描写もある内容で、女性向けAVはそのティーンズラブの実写版といったところでしょうか。

 

大手動画配信サービスのDMM.R18でも、女性向けAVのタイトルが充実していて、パソコンやスマートフォンで手軽に視聴することができます。
エッチな動画をみたいという女性の方は、DMM.R18にアクセスして無料サンプルを視聴してみることをオススメします。
女性のための人気アダルト動画が今熱いですよ!